share

in facebook twitter
お近くのサロンを探す お近くのサロンを探す オンラインショップ オンラインショップ 求人情報はコチラ 求人情報はコチラ

採用セミナーと本日のサロン見学・・・

NEWS

2019.07.24

採用情報

採用セミナーと本日のサロン見学・・・

採用セミナーと本日のサロン見学・・・

こんにちは♪

カハラ採用担当です。

先日、船井総研様のグループ会社であるHRフォース様の採用トレンドセミナーに参加しました。

セミナーは今年度いくつかのセミナーに参加している中で1番の内容でした。

特に求人採用に関しては近年とても情報が多く、採用関係の業者様等話を伺いますが、それはテクニックや手法の話が多く、あまり響くものではありませんでした。

今回のセミナーは手法の部分ももちろん話にはでましたが、伝えないといけない本質的なことをボリューム多く聞くことができ大変参考になりました。

 

そして本日お忙しい中2名の方の求職検討の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

15:00~と16:00~と予定の関係上連続になってしまった方々、しっかりとお伝えできていない部分があったかもしれなくて大変申し訳ございません。

 

美容業界に1度離れられ、もう一度美容業界に戻られての就職活動とのことで、弊社にご興味を持っていただき大変うれしく思います。

 

お話をさせていただき、逆にご質問させていただき、女性ならではの視点でこのような制度があるといい等のお話はとても参考になりました。

 

美容業界に戻ってこられるとのことで、弊社に入社等に関わらずとてもご縁のある企業様に巡りあえますように祈っております。

 

サロン見学や研修センターのご案内も随時しておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

より多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。