share

in facebook twitter
お近くのサロンを探す お近くのサロンを探す オンラインショップ オンラインショップ 求人情報はコチラ 求人情報はコチラ

東北地方エリアの求職者の方へ

NEWS

2019.08.07

採用情報

東北地方エリアの求職者の方へ

東北地方エリアの求職者の方へ

こんばんは。

アイラッシュリゾートカハラ採用担当です。

おかげ様で今月も3名の方をサロン・研修所のご案内・面接をさせていただきました。

あとお盆が明けてから3名の方とまたお会いさせていただきます。

多くの方が東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県に住まわれている方が多いです。

カハラは秋田県と宮城県の仙台市にもお店があります。

そのエリアの方々にとっては転職するにしてもなにもかも不明なことばかりだと思います。

HPに記載していないことお詫び申し上げます。

東北の方々は気軽にサロン見学のために上京できないと思います。

なのでよくいただくご質問の回答を下にしていきますのでご確認ください。

 

 

Q.研修期間中の住む場所はどこですか?

 

A.会社で借りている寮に入寮していただく場合は全額会社負担で無料になります。すべてのエリアはアクセスに便利な場所です。

 

Q選考の際の交通費は?

A.往復分のバス代の場合は、選考の際かる移動費も弊社でお支払いたしますので、

領収書を発行して持ってきてください。

 

Q寮に入るために必要な物は?

A.wifi.TV.寝具.冷蔵庫は用意していますので、タオル、衣類等で大丈夫です。

不足分は東京でも購できるので、必要な物があれば自分で買う方が多いです。

 

初めての東京は不安な方が多いですよね。

私も田舎出身で大学で大阪、就職で東京と人生の転機のタイミングはいつも新たな土地でした。

わからないことや不安な方もいると思いますので些細なご質問でも構いませんのでLINEでも、メールでも大丈夫ですのでぜひご質問

ください♪