share

in facebook twitter
お近くのサロンを探す お近くのサロンを探す オンラインショップ オンラインショップ 求人情報はコチラ 求人情報はコチラ

カハラ スタッフのOFF スナップ

NEWS

2020.08.17

採用情報

カハラ スタッフのOFF スナップ

マツエク専門店アイラッシュリゾートカハラ求人ページをみていただきましてありがとうございます。

 

私は本部に所属している採用担当の正木と申します。

 

これ以降の写真は2019年の写真になります。

 

最近はみんなきちんと自粛しているようです。

 

今回はカハラの従業員のオフの日の写真をアップしていきますのでぜひ雰囲気を見てください(^▽^)/

 

 

カハラでは最大有休を含めて5連休とることができます。

 

その期間に海外旅行にいくこともあるようです。

 

姉妹店の仲がいいスタッフでの交流もあります。

 

写真をもらってもどこにいっているかわかりませんね(笑)

 

 

 

カハラでは2か月に1回全体会議があります!

 

その時に各部門で表彰があります!!

 

新人さん対象の表彰も組み込まれているので次の表彰は皆さまかもしれません(^▽^)/

 

 

 

例年の8月の全体会議は社員皆で食事会&表彰があります。

 

この時には堅苦しい話は無しでただ食べることと飲むこと、スタッフの交流を図ることを

 

目的にしています♪

 

今年は例年通り食事会はなくオンライン会議になってしまって楽しくないというスタッフもいますけど

 

今年は行いません!!(笑)

 

 

カハラのスタッフはとにかく食事に行くことが多いみたいです。

 

店舗によって個性が違うので同じ趣味な人がきっと見つかって仲良くなれると思いますよ!

 

 

 

営業中でないことを願うばかりです(笑)