share

in facebook twitter
お近くのサロンを探す お近くのサロンを探す マツエクコラムをもっと見る マツエクコラムをもっと見る 求人情報はコチラ 求人情報はコチラ

【新年のご挨拶】

NEWS

2020.01.08

採用情報

【新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます。

 

本日面接がありましたのでブログの更新をしないといけないと急に思い出しました(^▽^)/

 

皆さんもお勤めの美容室でブログ等書かれているかと思いますが、改めて大変さを身に染みて感じています。(笑)

眼科監修マツエク専門店アイラッシュリゾートカハラの今年度のテーマ

 

 

 

 

現場に立ち続けるだけの未来ではなく、オーナーとして店舗を経営できるような安定した技術を持った施術者の育成をテーマにして本年は原点に戻り、走っていきたいと思います。

 

皆さんは20年後のご自身の未来図はイメージ出来ていますか?

 

恥ずかしながら私はできていません。(笑)

 

それはチャレンジしたいことがたくさんありすぎているからです。

 

今年の目標は働いているスタッフの10年後、20年後の話を一緒に考えてみていたいと思っています。

 

 

今はYoutuberやダイバー、インフルエンサーといった組織を超えて個人での価値を表現できる方が活躍していますよね。

 

 

 

美容業界も個人で活躍出来ている方とそうではない方の2極化している印象があります。

 

まつげエクステの業界はどうでしょうか?

 

目元の印象で第一印象がかわりますよね。

 

皆さんはそのような一人の方の生活を変化させることができる仕事をできるということはとてもすごいことだと思います。

 

カハラのテーマはオン・オフです。

残業はありません。

 

平日・土日祝仕事が終わりましたら早めにご帰宅してください。

 

もし営業時間前にお客様がいないようであれば営業時間が終わる残りの時間で帰り支度をして店内掃除をして営業時間が終わったらタイムカードををおして帰宅するだけです。

 

そのあとの時間は皆さんの自由時間です。

 

飲みにいくのも良し、買い物に行くのもよし、皆さんにとって有意義な時間になることを会社はいつも願っています。

 

人生働くだけではなく自分時間を持ち、楽しんだり、やりたいことを探してみたりすることも大切ではないでしょうか?